2020年05月18日 推し事で沼津へ(ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼)びゅうお 次は沼津漁港です。相変わらず富士山がきれいですね。びゅうおから撮影した漁港です。こちらは、びゅうおから撮影した富士山です。次は沼津漁港の近くにある水門でびゅうお。中で向こう側に渡るところには、椅子もありました。ここでは、夕方になると閉まるお店があるので食欲に負けて、びゅうおに到達した頃には暗くなってきた。それが逆に良い感じかも。青く光ってる感じも良いですね。実は食べる事も大好きなので次回は、まず漁港からスタートするかも知れません。人間、食欲に弱いですね。