お洒落な煎餅を土産に頂き美味しく食べました。坂角総本舗「海鮮五目かき揚げ天」を知らなかったけど今後、気になります。
かき揚げ天-01

煎餅は、10枚入りです。

かき揚げ天-02かき揚げ天-03

・製造者
愛知県東海市荒尾町甚造15-1

かき揚げ天-04

綺麗なピンクのパッケージで小分袋に入ってます。
天然海老42%
桜海老25%
帆立18%
するめいか9%
甘海老6%
と書いてあります。足すと100%になりますね。

かき揚げ天-05

今回、土産に頂いたのですが、賞味期限が約2カ月あるのは助かりますね。

かき揚げ天-06

小袋を開封して、そのまま小袋に乗った状態です。内側がアルミ系の包装で乾燥剤も入ってました。煎餅のパリパリ感が保たれるようになってます。食べるとエビ煎餅系の味に天婦羅の味がコラボしてクセになりそうな美味しさです。普通に定番のえび煎餅も美味しいですが、今回の「海鮮五目かき揚げ天」も良い感じに美味しかったのでお勧めですよ。