今回、パリパリ旨塩チキン(骨なし)を食べてみました。6ピース食べくらべパックなどで注文してますが、オリジナルチキン:3個、旨塩チキン:5個、コールスローのM:1個、ポテトS:2個です。

旨塩-01

旨塩-02

これが、パリパリ旨塩チキン(骨なし)です。

旨塩-03

これは、オリジナルチキンです。

旨塩-04

ポテトSが二つですね。

旨塩-05

これが、コールスローのMです。
家で食べる時は、皿に盛り付けた方が食べやすいので盛り付けます。

旨塩-06

これが、ポテトのS二つ分です。

旨塩-07

突然ですが、これは、平谷村のコーンスープです。個人的にNo.1に美味しいコーンスープと思っています。

旨塩-08

オリジナルチキンを食べる寸前です。

旨塩-09

パリパリ旨塩チキン(骨なし)を食べる寸前です。

今回、パリパリ旨塩チキン(骨なし)に期待し多めに買ったのですが、ケンタッキーなら、もっと美味しいと期待が先行し過ぎてしまった印象です。また、今回、偶然か分かりませんが、オリジナルチキンもハズレの印象でした。最近、ケンタッキーの頻度が多くて少し飽きているかもですが、とりあえず、レッドホットチキンまたは四川風麻辣味の発売までケンタッキーは控えようと思います。勝手な想像ですが、500円ランチのタイミングあたりから少し味が落ちてるのでは?と疑ってます。
ちなみに今も忘れられない美味しさで再販を祈っているのは、四川風麻辣味です。ケンタッキーさん期待してますよ。よろしくお願いします。

ブログ友達のららぽさんも、うま塩チキンを記事にされてました。
コロナ禍で人混みは避けたいので、散歩的なお出掛けが増えますよね。



↑ららぽさんの感想だと、うま塩チキンは高評価なコメントでした。リンクはこちら↑