スイーツ系を得意とするプレシアのブリュレロールを試しましたよ。開封前に見える感じからクリームたっぷりが分かります。
ブリュレロール-01

・製造者
株式会社 プレシア
神奈川県厚木市戸室5-32-1

順番に開封していきます。

ブリュレロール-02

ブリュレロール-03

ブリュレロール-04

 上にはハチミツが掛けてあります。パッケージにも書いてありますが、はちみつを1歳未満の乳児に与えたらダメなので気を付けましょうね。子供のいる女性の方なら当然、ご存知でしょうけどね。

ブリュレロール-05

とりあえず、1/4をナイフでカットして皿に盛り付けました。クリームたっぷりが分かりますね。食べてみると予想通りにクリームが適度に甘くて美味しいロールケーキです。やっぱりスイーツって良いですよね。ハチミツ味も良いインパクトになっていて良かったですよ。最近は、スイーツ好きを食べる機会が増えていて健康診断での体重測定が心配になってきました。少しは運動しようかなぁと思っている今日この頃です。ブリュレロール美味しいのでお勧めです。