かっぱえびせんと言えば、「やめられないとまらない」ですが、安曇野わさび味を食べ始めたらホントに炸裂でした。
かっぱえびせん(わさび)-01

基本的にワサビ味のお菓子は好きなので期待が膨らみます。

かっぱえびせん(わさび)-02

・製造者
カルビー株式会社
東京都千代田区丸の内1-8-3

かっぱえびせん(わさび)-03

安曇野わさび、こだわりの一品です。

かっぱえびせん(わさび)-04

開封すると、わさびの香りが良い感じでした。期待が膨らみます。

かっぱえびせん(わさび)-05

食べてみると、いつものかっぱえびせんの美味しさにわさびのインパクトが加わって美味しい。とりあえず、半分くらい食べて残りを翌日と思っていたのですが、まさか、一人で食べ始めて、わずか10分ほどで全部食べてしまうとは・・・・。私も食べたかったと嫁ちゃんに叱られました。早めに再購入しなきゃな状況です。「やめられないとまらない」は、本当ですよ。安曇野わさび味、超美味しいので是非、お試し下さい。お勧めですよ。