スイーツ系を得意とするプレシアのクレープバウムの紹介です。
クレープバウム-01
 開封前に見える感じはロールケーキのようです。
クレープバウム-02
・製造者
株式会社 プレシア
神奈川県厚木市戸室5-32-1
クレープバウム-03
 まず包みから出してみると、やわらかそうな見た目でクリームも美味しそうですね。クリームは少し茶色っぽいので単純に甘い訳ではなさそうです。
クレープバウム-04
 皿に盛り付けると巻いてあるクレープ生地の薄い感じも分かりますね。
クレープバウム-05
 二つに割ってみると層になった間のクリームが美味しそうです。食べるとバターのお陰か甘くなくて食べやすい。本当は、半分だけ食べて残りを翌日にするつもりだったのですが全部、食べてしまいました。実は、ブログを始めてスイーツ好きを食べる機会が増えてます。今回のクレープバウムは、バター系の味を好きな方にはお勧めです。是非、お試し下さい。