偶然、ドン・キホーテで見つけた「関東・栃木 レモン クリームパン」を食べてみましたよ。
レモンパン-1
東海地区では見かけないと思いつつ。。。
レモンパン-2

・製造者
第一屋製パン 株式会社
東京都小平市小川東町3-6-1

レモンパン-3
 皿に盛るとこんな感じですが、特に特徴もありません。
レモンパン-4

 ナイフでカットしてみました。クリームたっぷりで美味しそうですね。食べてみるとレモン味の風味が効いてて美味しい。パン生地は、フワ~っと柔らかくナイフで切るのが難しかったほど食べてもフワフワでした。最近は、普通のクリームパンも少なくなってる気もしますが、レモンクリームパンが新鮮で美味しかったです。関東在住の方には珍しくないのかも知れませんが、他地域で見掛けたらラッキーかも知れません。見かけたら是非、お試し下さい。素直に美味しかったです。魅力度ランキング最下位なんてイジメないでね。