izu-mito-1

mito02

mito03mito04
mito05mito06
mito07mito08
mito09mito10
mito11mito01
mito12

「伊豆・三津シーパラダイス」ラブライブ!サンシャイン!! の聖地の一つ です。
偶然、自分への土産として勝ってきたクッキーの包装紙が残っていたので掲載しました。
水族館としての楽しさも十分あるのですが、不思議な事に写真撮影してきたのが、推し事だけ?
残念ながらラブライブ!サンシャイン!!の関係しかなかったので素直にそれだけを掲載となります。
行った時期が随分と前なので今は、何かと変わってると思いますが、水族館が好きな人もラブライブ!サンシャイン!!が好きな人も是非どうぞ!
静岡県沼津市は、ラブライブ!サンシャイン!!好きが全国から、海外から訪れる究極の聖地です。マニアになると映画などと場面に合わせて同じような写真を撮影する人も多いようです。自分の場合は、そこまでマニアではないので撮影してきたラブライブ!サンシャイン!!関係を掲載する程度です。

沼津といえば駿河湾ですが、駿河湾は日本で一番深い湾です(2位:相模湾、3位:富山湾)。
深度の深い駿河湾、相模湾、富山湾すべて好漁場で有名な湾です。沼津港(魚市場)周辺に30軒ほどは飲食店などがあり色々な魚介類を購入したり食べたり出来ます。
(ちなみに沼津市は、静岡県の中で浜松市、静岡市、富士市に次いで4番目の人口を誇る)

前回、伊豆・三津シーパラダイスに行った際にも色々と食べたいと思い沼津港には行ったのですが、時間切れで少ししか食べられずだったので次に行ったら魚介類をガッツリ食べたいと思っています。