もうマスク以外もOK

昨日、今日、ドラッグストアに行きました。
我が家の近くにドラッグストアがあり食料品も買ってます。
今まで品薄であったり、なかったりの状況だった物。
マスク、ウェットティッシュ、アルコール消毒すべて何種類も在庫ありでした。
しかも、ありがたい事に変わらず良心価格。本当に感謝。
これで、また一つ普通の日常が近づいてきたと思えました。
ただ、我が家の場合、潔癖気味でフードコートなどで、いつもウェットティッシュ使ってたので
品薄で心配な状況でしたが外出が激減してたので何とか大丈夫で良かったです。
でも、誰かが買占めたりすると皆が困ってしまいますよね?
今は、マスクのように買い占めて在庫処分に困っている輩が教訓になってれば良いが・・・。
やっぱり人を困らせてのお金儲けというビジネスは長く継続できるはずありません。
ドラッグストアの従業員さんもやっと落ち着いてきたでしょうか?
そろそろ今までのペース配分に戻しても大丈夫と思います。
ずっとご苦労様でした。これからもよろしくお願いします。