スマホ1
スマホ2

スマホ3

PCとか、スマホとか、電源を入れても立ち上がらないって表現しますよね。
立ち上がれない?立ち上がらない?
ちょっとした違いですが、随分と意味が違います。
実際、立ち上が「れ」ない?立ち上が「ら」ない?
何て言ったのか今となっては謎です。
でも、一時的でも冷やしてスマホの調子が良くなったので助かりました。
但し、保冷剤などで発熱したスマホを急激に冷却すると
内部に結露が発生して故障の原因になる場合があるようです。
基本はアプリケーションの停止、電源OFFですね。
ネットで調べてたら、遅くなるソフトのアンインストール等もクチコミありましたが・・・・。
もう5年くらい使っているスマホなので、そろそろ寿命だったのかなぁと思いつつ・・・・。
嫁ちゃんのスマホは、カバーや画面も少し破損気味なので買い替える事にしました。
今のところ、コロナ自粛でもブログ主のCPUは順調に稼働してます。
実は、ブログを始めた切っ掛けはコロナ自粛で暇すぎた事です。。。。