2021年04月
「新発売のアサヒビール DRY COOL を試したよ」ゴクゴク飲める美味しさでアウトドアに良さそう
アサヒビールの「DRY COOL」を飲んでみたら、これは夏場にゴクゴク飲みたいなぁって感じで美味しかったよ。

・製造者
アサヒビール株式会社
東京都墨田区吾妻橋1-23-1

いつものグラスで飲みましたが、さすがドライなので美味しいのは当然ですが、少し爽やかな感じがアウトドアでゴクゴク飲んだら良さそうな爽快な感じでした。とりあえず暖かくなるのを待って次を試そうと思います。アウトドアでキャンプやバーベキューにはオススメって思いました。

・製造者
アサヒビール株式会社
東京都墨田区吾妻橋1-23-1

いつものグラスで飲みましたが、さすがドライなので美味しいのは当然ですが、少し爽やかな感じがアウトドアでゴクゴク飲んだら良さそうな爽快な感じでした。とりあえず暖かくなるのを待って次を試そうと思います。アウトドアでキャンプやバーベキューにはオススメって思いました。
「ブリュレロール(プレシア)」ハチミツの部分も美味しかった
スイーツ系を得意とするプレシアのブリュレロールを試しましたよ。開封前に見える感じからクリームたっぷりが分かります。

・製造者
株式会社 プレシア
神奈川県厚木市戸室5-32-1
順番に開封していきます。



上にはハチミツが掛けてあります。パッケージにも書いてありますが、はちみつを1歳未満の乳児に与えたらダメなので気を付けましょうね。子供のいる女性の方なら当然、ご存知でしょうけどね。

とりあえず、1/4をナイフでカットして皿に盛り付けました。クリームたっぷりが分かりますね。食べてみると予想通りにクリームが適度に甘くて美味しいロールケーキです。やっぱりスイーツって良いですよね。ハチミツ味も良いインパクトになっていて良かったですよ。最近は、スイーツ好きを食べる機会が増えていて健康診断での体重測定が心配になってきました。少しは運動しようかなぁと思っている今日この頃です。ブリュレロール美味しいのでお勧めです。

・製造者
株式会社 プレシア
神奈川県厚木市戸室5-32-1
順番に開封していきます。



上にはハチミツが掛けてあります。パッケージにも書いてありますが、はちみつを1歳未満の乳児に与えたらダメなので気を付けましょうね。子供のいる女性の方なら当然、ご存知でしょうけどね。

とりあえず、1/4をナイフでカットして皿に盛り付けました。クリームたっぷりが分かりますね。食べてみると予想通りにクリームが適度に甘くて美味しいロールケーキです。やっぱりスイーツって良いですよね。ハチミツ味も良いインパクトになっていて良かったですよ。最近は、スイーツ好きを食べる機会が増えていて健康診断での体重測定が心配になってきました。少しは運動しようかなぁと思っている今日この頃です。ブリュレロール美味しいのでお勧めです。








