mamoru
黒の組織からアポトキシン4269で幼児化しコナン君たちと少年探偵団に混ざって生活している灰原哀ちゃん。
FBIの赤井秀一さんが、灰原哀ちゃんに言った言葉が「そんな顔するな・・・命にかえても守ってやる・・・・」
そんな事を言われてみたいというか、守られてみたいというか、そんな事を言われたら惚れてしまいますよね。
それにしても赤井さん、コナン君に守られている灰原哀ちゃんは、そりゃぁ頑張って生きてもらわなきゃですね。

もうすぐ公開されるはずだった、名探偵コナンの映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」は、赤井家の事が詳しく判明すると思われます。
実に楽しみでしたが、まさかの21年4月に公開に決まったようです。もう、待ち時間が長すぎます・・・・・。

ちなみに赤井秀一と安室透の間には誤解があり、安室透は、親友を殺されたと勘違いしてしまっている。
でも、その死の原因が安室透だと悟られないようにしている赤井秀一さんは、男前すぎですよね?
akai2
以下は、名探偵コナンの公式ホームページに記載されてる文言です。

引き裂かれた運命-いま<世界>が動き出す
出遭っては、ならない-。
CONAN TABOO-TAG PROJECT
4年に1度の閏年。
危険すぎる赤井一家が集結、そして「緋色の弾丸」が日本を貫く時
禁断の”✖✖”が引き合わされ、いま共鳴し始める!

とりあえず、何かと謎だった赤井家の事が分かってくると黒の組織についても何か情報が出てきそうな気がします。
もう20年以上も続いている超長いアニメですが、いくらコナン君がアポトキシン4869で幼児化してても成長しなさすぎですよね?
もし、約10歳ほど若返る薬があったら、メチャクチャ売れるんでしょうね。
実際のところバリバリ元気な20歳頃から若返りたいとは思いませんが、今から10歳の若返りが出来るなら大歓迎ですね。
それにしても完結がどんな感じなのか本当に謎ですが、もう20年以上も見ているのでそろそろ完結してもらっても大丈夫ですよ。
随分と長く待たされることになってしまいましたが、映画の公開を楽しみに待ってます。