abeのお知らせ
abeのお知らせ2
abe5

今まで苦労されてきた、ドラッグストアの皆さんへ。
我が家にもようやくアベノマスク(正しくは布製マスク)が届きました。
どう考えても今さら遅いですよね?
政府は、往生際が悪く第二波、第三波に役立つ的なコメントをされてますね。
どう考えても希望者のみに配布する仕組みを超急いで準備するべきだったと思います。
せめて布製マスク2枚だけでも本当に品薄だった時に配布されていたら起きなかった犯罪があったかも?
と残念に思ってしまいます。
今は品薄も解消されてきて安心できる状態になりつつありますよね。
ただ、それでもマスクや消毒が欲しくてという犯罪の報道がチラホラあるので警戒心は必要です。
ドラッグストアの従業員の方におかれましては、気を付けて業務に取組んで欲しいです。
ドラッグストアさんは我が家に必要です。よろしくお願いします。