kyufu1
kyufu2
kyufu3
kyufu4
kyufu5
kyufu6


やっと特定定額給付金の申請書が届きました。
即日、記入しポストに投函。2~3週間で口座に入金されるようです。
今の状況だとボーナスが全く期待できそうにないので大変、助かります。
今回の10万円は、公明党のファインプレーでしたね。ありがとうございます。
それにしもマスクは、まだ届きません。もうマスクは購入も可能な状態です。
この際、マスクは不要なので少しでも経費低減する事にしたらどうでしょう?
マスクが届いた人も、まだ届かない人も、アベノマスクは不要ですよね?
特に盛り上がってないブログなので拍手もないでしょうが・・・・。
逆にまさかの盛り上がりで拍手が増えたら本当にマスク不要と証明されるかも?
でも、皆さんもきっとアベノマスクは不要って思ってますよね?
国政に関わるお偉い方々が大勢集まって決めたのがマスク2枚の配布だったとは情けない。
国会議員(および元国会議員の知事さんたち)って質問に答えずに内容をそらしますよね?
誰でも知ってる事、誰でも分かる事をだらだら話すばかりで残念です。
政治家よりも一般企業の管理職レベルの方がまだ、まともだと思いますよ。
野党も何かと残念な状態だし何とかならないものかと感じてしまう今日この頃です。
一度、大統領制のようにして総理大臣を国民投票で決めたらどうでしょう?
きっと、その国民投票は、盛り上がりますよね?